12歳の息子と9歳の娘の母ちゃんです。のんびりハンドメイドを楽しんでます♪ ご訪問ありがとうございます^^ ゆっくりしてってください♪

by K*non

学芸会とプレゼント

こんにちは。
大変ご無沙汰しておりました。
気がつけば12月、どうりで夜が来るのが早いはずです。
11月後半、慌ただしい日々を送っておりました。
今更ながら、順を追ってUPさせていただきます。


我が家の子供達が通っている小学校で、学芸会が開催されました。
児童数が多いせいか、各学年を2つのグループに分けて行われます。
娘は1日目のAグループ。
息子は2日目のBグループ。
えぇ、別の日程だったんですよ。
以前は兄弟がいれば合わせてもらえていた記憶があるんですけど・・・。
見たかったら2日とも来いって事ですかね。
張り切って2日とも見に行きましたとも。

まず娘から
a0256340_11453332.jpg

えっと、8の役をしているのが娘です。
8の役なんだ~と聞かされた時は、「蜂?」と思いましたよ。
まさか数字の8とは…。
大きな声を張り上げ、頑張っておりました。


そして、息子
a0256340_11471282.jpg

前方右側が息子です。
動きが早いので、すべての写真がブレブレで…。
こちらは手塚治氏の子供時代の物語だそうで、息子は生徒役。
白い襟付きのシャツ+黒い長ズボンと衣装の命を受け、葬式の際購入したポロシャツに暖パンという季節感全く無しの組み合わせを持たせたあたしです。
こちらの劇は、さすがに6年生!
みんな立派に演技をしておりました。


そして、嬉しいモノが。
a0256340_1152883.jpg

ブロ友「*soror のうまくいったらお慰み*」のY*ASちゃんが送ってくれました~♡
大量のキウイのセンターに・・・チョッパー?
確認したところ、わがブログの修学旅行のお土産ネタを見てくれたようで、参戦してくれたようです。
娘がマッハのスピードで自分の懐へ引き込んだのは言うまでもありません…。
Y*ASちゃん、ホントにありがとね~♡



膝から下が冷えます…
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
[PR]
by gogo634-nonnon | 2013-12-11 11:59 | 日々の事