人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12歳の息子と9歳の娘の母ちゃんです。のんびりハンドメイドを楽しんでます♪ ご訪問ありがとうございます^^ ゆっくりしてってください♪

by K*non

ポルカさん・ラグランTシャツ(オーダー品・その3)

おはようございます。

本日の名古屋も昨日同様ヤバい暑さです。
今日の最高気温の予想は、37℃・・・。
体温より高いって事ですよね(涙)

昨日、おにぃはプールがありまして、予想通り一段とまっクロ化してました。
今日・明日と娘が連日のプール。
娘は日焼け対策にラッシュガードを着用させるようにはしておりますが、どうなることやら・・・。


そして、連日にわたり友人Mちゃんからのオーダー品ネタを紹介しております。
今回はその3です。
「黒のラグラン(こちら)、可愛いかった~!それ出来る?」
とお願いされました。

作ったのはこちら。
ポルカさん・ラグランTシャツ(オーダー品・その3)_a0256340_1034927.jpg

パターン : polka dropsラグランTシャツ・130size
使用生地 : ニット工房
同じ生地がまだあったので、よかった~^^


ポルカさん・ラグランTシャツ(オーダー品・その3)_a0256340_105507.jpg

胸に付けたフロッキーは今回もsnappy lifeさん。
アヒルちゃんが可愛い~♡

ポルカさん・ラグランTシャツ(オーダー品・その3)_a0256340_1072873.jpg

後ろの襟元に、このフロッキーもペタリ^^
あたしはお気に入り~♪
Mちゃん親子に気に入ってもらえるかどうか(汗)

ポルカさん・ラグランTシャツ(オーダー品・その3)_a0256340_109984.jpg

裾にhaskypowerさんの挟みタグをチラリ。


これにて、Mちゃんからのオーダー品全て完成いたしました!
おまけにアームカバーを付けて、昨日無事に納品^^
大変喜んでもらえて、安心しました。


娘ちゃんが帰宅して、宿題もせず(おいおい)、まず着画を送ってくれました(涙)
ポルカさん・ラグランTシャツ(オーダー品・その3)_a0256340_10135567.jpg

日焼けしたお肌に、ドットがいい感じです~^^
娘ちゃんにも喜んでもらえたようで、おばちゃん頑張ってよかった(涙)



さぁ!娘のバックライン作らなきゃ~!!!
もうひと頑張りしまっす!



ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくおねがいします<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
by gogo634-nonnon | 2013-07-09 10:18 | ソーイング