人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12歳の息子と9歳の娘の母ちゃんです。のんびりハンドメイドを楽しんでます♪ ご訪問ありがとうございます^^ ゆっくりしてってください♪

by K*non

ニットプルオーバー・子供サイズ

こんにちは。


おっと、メリークリスマス(汗)


先週の金曜日に子供達の小学校では終業式。
それ以来、自宅には子供達が・・・。
なかなかミシンの時間が取れないのが現実でして。

これは終業式前に作ったものなんですがね。
前回ネックウォーマーを作りました。
それは我が家の子供達&お引っ越ししちゃうお友達兄妹ちゃん用の4点でした。
その娘ちゃん用にお気に入りパターンのニットプルオーバーをおまけに作りました。


ニットプルオーバー・子供サイズ_a0256340_11121427.jpg

ニットプルオーバー130sizeです。
あたしの記憶が正しければ、昨年末にハピネスラボさんで購入した花柄のダンボールニットを使用。
リブは Le Sucreさんのアランニットです。


ニットプルオーバー・子供サイズ_a0256340_1116949.jpg

お袖がぷっくり~~~~~♡
袖口にリブを付けないフレアタイプも作れるんですが、あたしはこっち押しです^^
ぷっくり、大好物ですから~♡


ニットプルオーバー・子供サイズ_a0256340_11145440.jpg

前はこっちだよ―のタグをプラス。
こちらのタグ、haskypowerさんのです^^


そして、ネックウォーマー・プルオーバー・しじみ巾着・編み小物などをラッピングして終業式の後に子供達と共に手渡ししに行きました。

息子は最後の3DSすれ違い通信を。
娘は手をつないで何故か踊ってました^^
あたしは、ハグして、自然に涙が・・・。


必ず遊びに行くからと約束してしばしのお別れ。


本当に仲良くしてくれてありがとう。




大掃除はひと段落したので、あとは年賀状だ~!!!



ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくおねがいします<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
by gogo634-nonnon | 2012-12-24 11:24 | ソーイング