人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12歳の息子と9歳の娘の母ちゃんです。のんびりハンドメイドを楽しんでます♪ ご訪問ありがとうございます^^ ゆっくりしてってください♪

by K*non

ニットプルオーバー・大人用

こんにちは。


3連休最終日ですね。
我が家は旦那は普通に仕事・・・。
えぇ、普通に子供達と過ごしておりました。

息子は、2日とも悪友(?)達と遊びに出掛けて行きました。
娘は、あたしと散歩したり、ひたすらに絵を描いたり、ワンピースの録画してある映画を繰り返し見まくったり・・・。

あたしは、昨日ミシンを^^
今回作ったのは、ニットプルオーバー。
初体験のオークションにて一目惚れしたパターンです。
オークションってどーするの???って右往左往しながら、ドキドキ入札。
そして無事に落札!  嬉しいものですね~。


ニットプルオーバー・大人用_a0256340_9205686.jpg

こちらでーす。
ただのトレーナーじゃない?って思われますか?思われますよね、きっと(汗)

なので、ハンガーに掛けてみます。
ニットプルオーバー・大人用_a0256340_9221936.jpg

・・・わ、わかりますか?

ニットプルオーバー・大人用_a0256340_924514.jpg

ここ~!!!
ここに一目惚れしたんですよ。
何とも言えないぷっくり感♡
袖丈は七分か六分丈くらいで、いい感じです。
子供用も入札すれば良かった・・・って(涙)
再度オークションに参戦致します!

使用生地は、昨年購入で約1年熟成したねこの隠れ家さんのティミエール・パウダーグレー
軽くて暖かく、戻りも良いのでスパンは使用せずすべて共布で仕上げました。
気に入ったので、またリピ買いしようかなぁ・・・。


ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくおねがいします<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
by gogo634-nonnon | 2012-11-25 09:33 | ソーイング