12歳の息子と9歳の娘の母ちゃんです。のんびりハンドメイドを楽しんでます♪ ご訪問ありがとうございます^^ ゆっくりしてってください♪

by K*non

ちびフードタンク・その④



こんばんは。


昨日からスイミングの短期教室へ連れて行ってます。
集合時間は朝の8時15分です。
学校へ送り出すだけならば自分の身なりはどうでもいいんですが、あたしも行かなきゃならないもので…。

今朝も6時前には起床し、テレビをつけたら、まだ女子サッカーが試合していてビックリ!!!

最後のアメリカの1点が入るところを目撃する事が出来て、一気に目が覚めました。


相変わらずのオリンピック漬けの我が家です(あたしだけかも・・・)



さて、タイトルに戻ります。



やはりまだ懲りてませんでした。
また作ってしまいました。



a0256340_2274550.jpg

two‐bottleさんのちびフードタンクです。
今回のは、お気に入り過ぎる生地を使ってしまいました。
puririさんのその名も「パンダはどこだ?」って生地です。
パンダがあっちこっち隠れてるんですよね。色目はカーキベージュです。
リブは珍しく(?)puririさんのこの生地の推奨されているスパンフライスを使用。
が、puririさん、昨年と比べて格段に入手困難になってきているような…。



a0256340_2219625.jpg

背中は、黒。
スムースの黒は暑かろうと思い避けました。
この生地は、SMILEさんのマルチスラブリバー天竺・ブラックです。
この生地のシリーズ、大好物です。



a0256340_22283417.jpg

今回の装飾はこれだけ。
zoo zoo napsさんのタグに、地元の雑貨屋さんの半額セールで見つけたお花のボタンを。



娘もこれはヤバい!と絶賛してくれました。
予想通り、明日着るそうです。


何着作れば気が済むのでしょうか…?
[PR]
by gogo634-nonnon | 2012-08-07 22:35 | ソーイング