人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12歳の息子と9歳の娘の母ちゃんです。のんびりハンドメイドを楽しんでます♪ ご訪問ありがとうございます^^ ゆっくりしてってください♪

by K*non

おパンツです★

こんばんは^^


暑いですね…。



毎晩の晩酌を楽しみに日中のエアコンを我慢してるK*nonです^^



息子、小学5年生。
サッカー部で頑張ってます。
夏休みに入ってから、連日の部活のおかげで、真っ黒です。
本日も炎天下の中、13時登校の16時下校でした。
帰宅したのは16時半ごろ。


が、帰宅後シャワーを浴び、


「行ってきま~~~す」


友達と遊びに行きました。


タフだわ…。



って事で(?)、タイトルへ戻ります。



息子と同級生の娘ちゃんがいるママからの注文がありました。
名古屋の5年生といえば、恒例行事「中津川野外学習」があります。
我が小学校は、夏休みに2泊3日する予定です。
ママさんには以前もおパンツを購入していただき、有難い事に気に入ってもらえたみたいです。
今回はその中津川用にと、おパンツの注文をいただきました。

3枚くらい・・・って注文だったんですが、好みが???なので、倍の6枚作ってみました。


おパンツです★_a0256340_236690.jpg

寒色系と暖色系にぱっくり分かれてます^^
パターン、RickRackさん女の子のショーツLsize。
洋服と比べて小さいので、簡単にできました。



…正直、飽きましたけど(爆)



おパンツです★_a0256340_2394122.jpg

チーム寒色さんです。
こちらの使用生地は、全てLe Sucreさんです。
左下のびっくりドットはお気に入りの生地です♡
娘服で昨年たくさん登場してました。
フロントの印にフロッキーをペタリ♪
全てアンの木さんのフロッキーです。



おパンツです★_a0256340_23142389.jpg

チーム暖色さんです。
使用生地は上から、SMILEさん・SMILEさん・Pomulさんです。
一番上のドットはスムースなので、この季節のおパンツには少々暑いかなぁ…って感もありましたが、
ドットがお好きとのことなので、登場となりました。
2つ目のボーダーはめっちゃ肌触りがよくっていいですよ~^^
こちらもフロント印のフロッキー付いてます。
一番上の赤のイカリはzoo zoo napsさんの練習・おためし用 フロッキーフレークのものです。
発色といい、ゆる~い感じといい素敵です。
下2点はアンの木さんのフロッキーです。


近いうちに、現物を持って訪問販売へ行ってきます^^
娘ちゃんのお気に入りが見つかりますように…。
by gogo634-nonnon | 2012-07-25 23:30 | ソーイング