人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12歳の息子と9歳の娘の母ちゃんです。のんびりハンドメイドを楽しんでます♪ ご訪問ありがとうございます^^ ゆっくりしてってください♪

by K*non

ポルカさんのあおぞらTシャツ

今週は、水曜日・金曜日と役員会まみれのK*nonでした。

水曜日は、今年度の地区委員総会。
役職付きにならずに済み、やれやれ。

金曜日は旧年度の学級委員会。
昨年度はクラス役員だったので、新年度の役員を決めるまで終わらないの。
来週の水曜日に新年度の役員決めがあるので、それまであとひと踏ん張り006.gif


木曜日からようやく給食も始まったのに、昼間になかなかミシンができなーい008.gif



でも、睡魔と闘いながら、夜にミシン作業。


息子服を頑張りました。


ポルカさんのあおぞらTシャツ_a0256340_14273487.jpg

初挑戦のポルカさんのあおぞらTシャツ。
Le Sucreさんの特価のボーダー生地を使用。
切り替えの無地も多分Le Sucreさん。


ポルカさんのあおぞらTシャツ_a0256340_14303224.jpg

胸にはRickRackさんのフロッキー。
襟元はホントはバインダー処理してねって仕様書にはあるんだけど、どうにも苦手で・・・002.gif
ふつーに処理。


ポルカさんのあおぞらTシャツ_a0256340_1433751.jpg

最後に後ろ姿。
下にぺろ~んとついてるので、あえて何も付けず。



こないだのsbさんの予約、頑張ってスルー達成!!!
通常はうっかり見逃してた・・・。


やればできるじゃん、あたし026.gif




ランキングに参加してます。
ポチっとしてもらえると感激します☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
by gogo634-nonnon | 2012-04-14 14:37 | ソーイング