人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12歳の息子と9歳の娘の母ちゃんです。のんびりハンドメイドを楽しんでます♪ ご訪問ありがとうございます^^ ゆっくりしてってください♪

by K*non

コラボ服の着画

こんばんは~。
今日は風がとっても強くて、花粉症の私にはかなり辛い一日でした・・・007.gif

そして、子供達が通う小学校では卒業式だったので

我が家の子供達は、ばっちり休み・・・



喧嘩ばっかすんじゃねーよ!!!!!




ほんとくたびれました・・・。



そして、ようやく着画を撮らせてもらえました072.gif


コラボ服の着画_a0256340_22202454.jpg

まずは全身正面から。
全長120cm足らずの娘の為、130cmのサイズは全体的にゆったり感でいい感じ。
ただ、襟元は若干肌着がチラリです。


コラボ服の着画_a0256340_22205418.jpg

次に、背後から。
two‐bottleさんのちびフードだけに、ちびっこいフードが可愛いっす053.gif



コラボ服の着画_a0256340_22204261.jpg

最後に振り向いてもらってパチリ。
裾がふんわりしてる感じが^^
歯が生え換わりの時期の為、お見苦しいことをお詫びします・・・。





春休み目前・・・

ミシンできるかな・・・002.gif




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
by gogo634-nonnon | 2012-03-19 22:35 | ソーイング