12歳の息子と9歳の娘の母ちゃんです。のんびりハンドメイドを楽しんでます♪ ご訪問ありがとうございます^^ ゆっくりしてってください♪

by K*non

カテゴリ:プレゼント( 5 )

おはようございます。


昨日はうだるような暑さでしたが、今日は比較的過ごしやすいかなぁ。
昨日よりだいぶ最高気温が下がるようですからね。


本日は、大変お待たせしました!
愛する「怪獣ミシン」のごもちゃんから届いた素敵なプレゼントをダダーんと紹介いたします。


今回当選したのは、「C賞・女の子服オーダー」^^
ムスコ用でなく、ムスメ用でエントリーしました。

見事当選をさせていただき、hibi+さんのタートルフード130sizeをお願いしました。
そして届いたのはこちら!!!
a0256340_9295372.jpg

いきなりの着画でごめんなさい<(_ _)>
テンパっていただいた時の写真を撮り忘れ・・・(汗)
ごもちゃんとこでも柔らか~い生地だよ~と紹介してありましたが、まさにその通り!!!
娘もふわふわね~と頬ずりしてましたから^^


横から。
a0256340_9351851.jpg

フードの内側等にピンクのドット生地が!!!
ピンク嫌いな娘と後から知ったごもちゃん・・・。
ピンクでもドット生地を使ってくれてたから、ドット>ピンクとなり全く大丈夫だったよ♪
それに加えて、フードの側面におめかしコラージュクロスがっ!!!
ピンク嫌いを気にして後から付けてくれたみたいです。
鳥さん、めちゃめちゃ気に入ってたよ~!!!


続いて後ろから。
a0256340_9431353.jpg

可愛い♡
今年の冬も余裕で着れるわ~。
本当にありがとう!!!


ここでおしまい!のはずなんですが、
我が家の息子を愛してくれてるごもちゃん。(見た事無いんだけどね・・・)
なんと、息子にまで作ってくれたのです!!!

a0256340_9471615.jpg

いやぁ、参りました!!!
娘よりも遥かにでかいサイズで、生地もたくさん使ったであろうに・・・。
こちらは男っぽい生地でがっしりしてました。
こんなおにぃですが、ホントにいいんですか・・・?

後ろから。
a0256340_9514060.jpg

150sizeで作ってもらえたので、余裕です~^^
フードフェチの息子なのでフードが付いてて喜んでたよ!

a0256340_9531964.jpg

下の方にでっかくおめかしコラージュクロスがっ!!!
兄妹でプチお揃いねっ!!!


と、盛り沢山な内容に感動したのは言うまでもありません。
こんなにしてもらっていいのかしら・・・?と昨年同様思いましたよ。
なので、今年は有言実行!
ごもちゃんにサプライズで何かをしなくてはならんね!!!


ごもちゃん、本当にありがとう!!!
これからも仲良くしてねぇ♡


ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくおねがいします<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
[PR]
by gogo634-nonnon | 2013-05-15 09:59 | プレゼント

初めての交換会

おはようございます。


本日より子供達は給食も始まり、通常の授業が開始します。
が、今朝起きて来た時の娘の調子がいま一つで・・・。
何とか学校へ出かけて行きましたが、いつ電話がかかってくるか…とヒヤヒヤしております。
食料の買出しへ出かけたいんですが・・・。


・・・行きますけどね。



おっと、タイトルへ戻ります。

そうなんです、初めて交換会をさせてもらっちゃいました!!!
年末に作ったあたしのネックウォーマーを気に入ってくれた方がいらっしゃいまして・・・(涙)。

その方は・・・、


Petit Bonheur 琥珀色とひすい色のchapirotoさん


です。
昨年お友達になれた方の一人です^^
好みが似ているなぁと思っていましたが、交換会してもらえちゃうとは思ってもみませんでした。


そして、年末素敵なモノが我が家へやってきました♪
a0256340_1071438.jpg

あたしが送ったものよりパンパンに入ってましたが・・・。
開封しましょう!


a0256340_1083575.jpg

キャ~!
可愛すぎです(涙)
あたしの好きな色が何故ばれてるのか・・・?
エプロンにバック、鍋つかみに、ミニミニバッグのストラップ、そしてコースター!
美味しそうなお菓子も入ってました…。(本当に美味しかった・・・)

可愛すぎなので、当分の間鑑賞用です^^
使うのがもったいなくて…(汗)



ちなみにこちらから送ったのは・・・
a0256340_10134731.jpg

こちらにお気に入りのボタンやタグをプラスして送りました。
拙い技術ですけどね・・・。
気に入ってもらえたようで、一安心です(涙)



本当に楽しかった~^^
是非とも、第2回も開催しようね!chapirotoさん♪




ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくおねがいします<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
[PR]
by gogo634-nonnon | 2013-01-08 10:20 | プレゼント

祝・カウプレに当選★

こんにちは。


本日、わが子供達が通っている小学校は始業式。
寒いよ~と言いながらも、元気一杯登校していきました。

が、本日は半日で下校・・・。
明日から給食が始まるので、ミシンは明日から本格始動できそうです。


そして、年末に嬉しい出来事が!
shanmeripinkさんのカウプレに当選しちゃったんです~♪

当選したお品はこちらです!
a0256340_114994.jpg

むふふ~^^ 
開けて見たいですよね~。


じゃん!
a0256340_114524.jpg

ウォ~~~~ッ!クオリティの高さ、半端ないです~!!!


何かといいますと、
a0256340_1173193.jpg

そうです。
あの有名なたけちゃんさんの、バックポイントカットソーでございます!
実は、あたしこちらのパターンをいつもいつも買いそびれておりまして・・・(汗)
これで、買わずに済んじゃう???(爆)


つい先ほど、帰宅してきたので着画もどうぞ!
a0256340_1194357.jpg

頭がぼさぼさなのは大目に見てやって下さいませ<(_ _)>

そうそう、後ろ姿ですよね!
a0256340_11101232.jpg

ヤバいです。
可愛すぎます。
「汚したくないから、学校へは着て行かない!おうち用ね。」と娘が言ってます(笑)
確かに・・・。汚したらあたしも怒っちゃいそうですから・・・(爆)


shanmeripinkさん!
今回は素敵なお品を本当にありがとうございました<(_ _)>
これを機に、お友達になっていただけると嬉しいです・・・♡





ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくおねがいします<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
[PR]
by gogo634-nonnon | 2013-01-07 11:17 | プレゼント
こんにちは。


暑いっす。
今日は朝から雨が降ってきたりしたので日差しは控えめですが、蒸し暑い・・・。
夜はエアコン付けなきゃまだ眠れません。
外では虫の音が聞こえますがいつになったらエアコンを付けずに済むのでしょうか。


余談ですが、

あたしの友達の息子くん。
中学2年生の野球少年。
身長は170㎝を超え、大人並の体型です。
足のサイズ、

29㎝

でかくないですか?
きっとまだまだでかくなるだろう…。


おっと、話を戻します。


タイトル通り、そうなんです。
素敵なプレゼントが来たんです~★


*soror のうまくいったらお慰み*」のY*ASさんから、サマプレのお品が届いたんですよ~!!!

a0256340_16453836.jpg

素敵なお手紙付きでした。
なんと、私が住んでる近所に以前Y*ASさんが住んでたとか!!!
勝手に親近感♪
えぇ、これからY*ASちゃんと呼ばせて頂きますわよ~^^


じゃじゃじゃ~~~~ん!!!

a0256340_16493195.jpg

かっこええ~~~★
タイダイ染めですよ!
Y*ASちゃんご自身が染められたんですよ~。
なんと素晴らしい…。
そしてですね、縫製がこれまた素晴らしい!!!
めっちゃガン見しまくりしましたよ、あたし。

こちらは130sizeなので、娘用です。
娘、黄色が大好物なので、完全にストライク!!!

「お花?・・・う~ん、花火?  どっちでもいいけど、かっこええ~!!!」 by 娘


そして、着画でございます。


正面から
a0256340_16571947.jpg

お花といえばお花っぽく見えるし、花火にも見える^^
いつもと違うテイストで、新鮮★


斜め後ろから
a0256340_16593378.jpg

う~ん、かっこええ~^^


後ろから
a0256340_1711788.jpg

やっぱりかっこええわぁ~。


Y*ASちゃん、素敵なお洋服をありがとうございました!!!!!!!!!!
洗濯レポなどご報告させていただきます^^



ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくおねがいします<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
[PR]
by gogo634-nonnon | 2012-09-08 17:24 | プレゼント
こんにちは~♪


とうとう梅雨にドップリ突入しちゃいましたね…。
昨晩から057.gifがやまない、こちら名古屋です。


ようやく、ごもさんからの素敵プレゼントの着画を撮らせてもらえたのでお届けいたします~072.gif



まずは、娘用の超可愛いワンピ♡
a0256340_1021091.jpg

inoriさんのビッグシルエットワンピ130sizeです♪
じ、実は、わが娘全長120cmを若干不足している為、素敵なワンピがまだブカブカで…(涙)
んでも、写真上ではいい感じなのでは?(やっぱりでかいっすか?汗


a0256340_1026328.jpg

ふんわり感がたまりませ~ん!!!
下にキュロットをはいてるんですが、全くばれてませんねぇ(爆)
ピアノの発表会とか、いいかもです060.gif060.gif



続きまして、息子にいただいたタンク★
a0256340_10281779.jpg

なつぞらタンク140sizeです♪
素敵なマスタード色~001.gif
まさにジャストsizeでした~^^


a0256340_10311993.jpg

サイドのタグがいい感じですよね~♪
今年の夏、着まくり決定~♪




自分以外の手作りのお洋服、いいですね!
勉強にもなるし、刺激ももらえました♪
そして、ごもさんの暖かい人柄に感動も(涙)


あたしも精進しなくては!





ごもさん、今回は本当にありがとうございました!





ランキングに参加しています♪
ポチっと励ましお願い致します040.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
[PR]
by gogo634-nonnon | 2012-06-16 10:37 | プレゼント