12歳の息子と9歳の娘の母ちゃんです。のんびりハンドメイドを楽しんでます♪ ご訪問ありがとうございます^^ ゆっくりしてってください♪

by K*non

息子のハンカチ

こんにちは。


昨晩から雨が降り続いております。
インフルエンザから復活したと思いきや、弱っていたところに別のウィルスが入り込んでしまったようで、気管支炎になっておりました。
子供達はすっかり元気になり学校生活を満喫していたのですが、あたしは呼吸が辛く微熱もあり寝込んでいる状態が長引きましたが、今週からどうにかこうにか回復。
そして、あたしごとですが、3月より心機一転お仕事はじめました。
一日があっという間に過ぎ、楽しく過ごしております^^

本日はお休みで、自宅にてまったりミシン。
我が息子、4月から中学生になります。
愛用のハンカチは、実は幼稚園の頃から使い込んでいるキャラ物でして・・・(汗)
そして傷みも激しい状態にもかかわらず、息子が文句を何一つ言わぬのをいい事にシカトし続けておりましたが、さすがに中学ではどうかと思われるので、在庫布を物色して作ってみました。


a0256340_1512737.jpg

パターン : なし
使用生地 : 大塚屋・パンドラハウス他

ホントに適当過ぎてゴメンなさいって感じです。
中学生男子、この辺りならば大丈夫ではないでしょうか…?



おまけに、こないだ友達Sちゃんと出かけた際食したモノ。
a0256340_1516947.jpg

念願かなって、星野珈琲のスフレパンケーキを食してきました♪
ふわふわで美味しかった~^^



娘の服も縫わねば!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
[PR]
by gogo634-nonnon | 2014-03-05 15:19 | ソーイング