12歳の息子と9歳の娘の母ちゃんです。のんびりハンドメイドを楽しんでます♪ ご訪問ありがとうございます^^ ゆっくりしてってください♪

by K*non

Rick Rackさん・移動ポケット 【1】 その2

こんにちは。

週末の雪、凄かったですね。
我が家はオリンピック漬けになっておりました。


気がつけば、イベント来週なのですね。
大丈夫か?あたし・・・。
それなりに数作ったつもりなんですが、果たしてどうなる事やら・・・。


追い込みで作成しておりました。
作ったのはこちら。

a0256340_13162524.jpg

パターン : Rick Rack 移動ポケット 【1】
使用生地 : パンドラハウス・布伝説実店舗・SMILE・大塚屋・Rick Rack・slow boat
副資材 : Rick Rack・haskypower

以前娘用に作った移動ポケットを再度挑戦しました。
今回はイベント用です。
ニットでも作れちゃうこちらのパターン。
今回はニットの端切れも登場しております。


後ろはこんな感じ。
a0256340_13221010.jpg

みんなに並んでもらいました。


内側を少しチラリ。
a0256340_1323645.jpg




しつこいですが、
a0256340_1324552.jpg

こちらのイベントへ連れて行きます。
どなたかのお気に入りになれたら嬉しいです^^


おまけに、
a0256340_1324454.jpg

お友達Kちゃんから金沢のお土産に和三盆の落雁いただいちゃいました♡
娘の大好物、いつもありがとう♡



腰痛辛い・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
[PR]
by gogo634-nonnon | 2014-02-10 13:27 | ソーイング