人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12歳の息子と9歳の娘の母ちゃんです。のんびりハンドメイドを楽しんでます♪ ご訪問ありがとうございます^^ ゆっくりしてってください♪

by K*non

Mちゃんからのオーダー

こんにちは。


本日より子供達は3学期が始まりました。
今日は始業式だったので午前中に帰宅してきちゃいましたが、久々の静けさに嬉しかったり寂しかったり。
明日からは給食も始まるので、本格的にミシン始動となりそうです。

年末、夏休みに引っ越したお友達と会える機会がありました。
数か月ぶりだったんですが、会えると嬉しいものですね~^^
その際、そのお友達・Mちゃんからオーダーをいただいたのですよ。
久しぶりのオーダー、テンションが上がりまくりでしたが、なんせ年末あーんど年始。
隙間の時間で少しずつ進めて行きまして、なんとか完成。
メールで写真を見てもらいOK頂きました。


今回オーダー頂いたのはこちら。

まず1つ目。
Mちゃんからのオーダー_a0256340_14443219.jpg

Mちゃんからのオーダー_a0256340_14445172.jpg

パターン : Rick Rack おんなの子ショーツLsize
使用生地 : slowboat・Le Sucre・SMILE・ニット工房・パンドラハウスなど
フロッキー : アンの木

画像上は前、下は後ろ。
今回も前後で生地を変えたものもあります。
以前もオーダーしてもらったことがあるおパンツ。
娘ちゃんが気に入ってくれているらしく、追加注文していただきました。
おばちゃん泣きそうです。
年末に作り置きしていたものから2点選んでいただき、追加で3点作りました。



次に2つ目。
Mちゃんからのオーダー_a0256340_14493329.jpg

パターン : polkadrops かぞくミトン・Msize
使用生地 : アプハウス・puriri

こちらも年末に作り置きしていたものから選んでもらいました。
ドット好きなMちゃん、やはり選んだのはドットでした^^




最後の3つ目。
Mちゃんからのオーダー_a0256340_14541352.jpg

パターン : SMILEフリーパターン LADY'Sサイズ
使用生地 : 布伝説実店舗他

こちらは一昨年作りまくったネックウォーマー。
Mちゃんそれを覚えててくれたみたいで、こちらもお願いされました。
あたしのとタグもまるで同じ・・・。
距離があるからまんまのおソロでも構わんよね? Mちゃん。



以上3種類7点完成です^^
荷造りして、明日発送します!
Mちゃん、しばしお待ちを。



今年に入ってからはポチってません!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
by gogo634-nonnon | 2014-01-07 15:03 | ソーイング