12歳の息子と9歳の娘の母ちゃんです。のんびりハンドメイドを楽しんでます♪ ご訪問ありがとうございます^^ ゆっくりしてってください♪

by K*non

Rick Rackさん・女の子のショーツ

こんにちは。

連日の投稿、自分自身が驚いております。
先日の、「THE MANZAI」ご覧になられた方も多いのではないかと思います。
我が家もがっつり鑑賞しておりました。
未だに頭の中に流れ星の「肘神様」が居座っております。

   **************

久々のソーイングネタで若干ドキドキしております。
年明けにコソッとイベントへのお誘いを受けてしまったのですよ。
コソッとなので、ここだけの話なんですけどね。
そのイベント用に作り貯めている次第です。
今回作ってたのはこちら。

a0256340_11322993.jpg

パターン : Rick Rack おんなの子ショーツMsize
使用生地 : slowboat・Le Sucre・Pomul・puriri・SMILE・ニット工房・布伝説
フロッキー : アンの木
相変わらず、うまく並ばせられません…。
今回は端切れを組み合わせて作りました。


こちらは後ろ側。
a0256340_11452376.jpg

前後生地が違ったりするのも多数です。


こうなると積みたくなるものです。
久々に積んでみよう。
a0256340_1147659.jpg




また作りますよ。
も少し追加した方がいいかなぁと思いますので。




またポチってしまった…org
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
[PR]
by gogo634-nonnon | 2013-12-17 11:54 | ソーイング