人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12歳の息子と9歳の娘の母ちゃんです。のんびりハンドメイドを楽しんでます♪ ご訪問ありがとうございます^^ ゆっくりしてってください♪

by K*non

one's oneさん キノッピセットのロンT

おはようございます。


気がつけばもう11月なのですね。
どうりで肌寒くなってきたと思いました。
息子は相変わらず半袖+ハーフパンツに上着を着て登校していってますが・・・。


サッカー大会も、終わっちゃいました。
3回戦まで勝ち進んだんですが、4回戦目でPK負けしてしまいました。
今年は少しだけ試合にも出してもらえたようで、本人は喜んでおりました。


昨日、久しぶりにニットソーイングしました~^^

one\'s oneさん キノッピセットのロンT_a0256340_102032.jpg

パターン : one's oneさん キノッピセットのロンT・130size
使用生地 : ニット工房・布伝説実店舗

息子用と思いきや、娘用です。
以前作った柄物のボトムスにはシンプルなロンTが合わせやすいのでは?と思いまして。
こちらの見頃の生地、結構しっかりとしてるので暖かそうです。



one\'s oneさん キノッピセットのロンT_a0256340_1063796.jpg

前身頃には大きめなフロッキーをペタリ。
記憶が確かなら、chibimen'sさんで購入したような・・・。
これだけでかめなフロッキーがあれば、前後を間違えることはないでしょう。
なので、今回はタグは付けてませーん。



one\'s oneさん キノッピセットのロンT_a0256340_10133080.jpg

ちと寂しい・・・?と思い、後ろの下の方にまたまたフロッキーを。
こちらは有名なアンの木さんのフロッキーです。


これを見た娘、予想通り大喜び。
「お兄ちゃんのだと思ってたから、すっごく嬉しい~!」
だってさ。





今月は学芸会♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
by gogo634-nonnon | 2013-11-07 10:19 | ソーイング