人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12歳の息子と9歳の娘の母ちゃんです。のんびりハンドメイドを楽しんでます♪ ご訪問ありがとうございます^^ ゆっくりしてってください♪

by K*non

フライングな誕生日

こんにちは。


雨のおかげで、涼しい1日です。
外は涼しいんですが、室内はジメジメ・・・。

午前中は雨も止んでいたので、息子は部活に出席の為登校。
娘は暇を持て余していたので、二人で自転車で走りに行ってきました。
走りに行っただけで、特に何もしてないんですけども・・・。


明日の27日は、恥ずかしながらあたしの誕生日。
最寄りの日曜日にケーキを購入しみんなでお祝いするのが我が家の習わしなので、今年は昨日に行いました。



今年のケーキはこちら!


フライングな誕生日_a0256340_15443483.jpg

写真撮るの下手だなぁ・・・。
美味しさが伝われば嬉しいんですが(汗)
大好きなケーキ屋さんにて季節限定で販売されてる、「丸ごとピーチタルト」でございます♪
真ん中の種はくり抜かれてて、種のあった場所にはカスタードクリームがっ!
あまりのうまさに、無言で食べまくったあたしたちでした。



未だに重い腰が上がらないんですけど…。
また娘服へと誘惑がぁぁぁぁぁぁ~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
by gogo634-nonnon | 2013-08-26 15:50 | 日々の事