人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12歳の息子と9歳の娘の母ちゃんです。のんびりハンドメイドを楽しんでます♪ ご訪問ありがとうございます^^ ゆっくりしてってください♪

by K*non

娘の誕生日

おはようございます。

昨日まで台風と騒がれておりましたが、大丈夫になったみたいですね。
こちらの地方も太陽が顔を出しております。


6月11日にわが娘が9歳の誕生日を迎えました。
娘と初めて会ったのが9年も前だったのか・・・としみじみしてみたり^^
立会出産を希望していたので、父親学級も時間を作って旦那に出席させたのに、
どうしても30分だけ仕事へ行ってくると言っていなくなった間に、生まれてきたわが娘。
父ちゃんに抱っこされると泣く赤子時代の娘。
当時はムキーっ!!!と思ったことも、今ではいい思い出です^^


誕生日の前日の10日に、サプライズが♪
娘の誕生日_a0256340_953554.jpg

CLUB HARIEのバームクーヘンと、

娘の誕生日_a0256340_9524230.jpg

素敵なお花が~~~~♪

仲良しのお友達Aちゃんがプレゼントを届けてくれました^^
これには娘も大喜びしまくりでした!
その晩のデザートで美味しく頂きました。
AちゃんにAちゃんママ、本当にありがとう!!!
これからも仲良くしてやって下さいませ<(_ _)>


そして、昨日の誕生日当日。
たまたまママ友とランチへ出かけた時に、今日が娘の誕生日とチラリと話したら、
夕方素敵なモノが届きました。
娘の誕生日_a0256340_9571035.jpg

小学6年生のお姉ちゃん手作りのガトーショコラでしたぁ!
うちのおにぃと同級生の女子ですが、こんなことできるようになるのですか・・・?
うちの娘もそんな女子に育ってもらえるといいんですが…。
こちらも、夕食後のデザートで美味しく頂きました!
Hちゃん、Hちゃんママ、本当にありがとね~~~♪


そして、あたしからはこちらをプレゼント。
娘の誕生日_a0256340_1005112.jpg

パターン : Rick Rack フレアーキュロット130size
使用生地 : puriri チノ・クレヨンドット・シトロン

ニットでトップスばかりを作ってたので、久々の布帛縫製はドキドキしました(汗)
以前はしょっちゅう作ってたパターンでしたが、今年になって初めて縫ったかも・・・。


娘の誕生日_a0256340_107642.jpg

小学生必須のポケットも付いてます。
大きくって深めのポケットなので、ハンカチを落とす心配も無し^^


娘の誕生日_a0256340_108391.jpg

お気に入りのhaskypowerさんのタグを裾に縫い付けました。



ドット大好物のわが娘。
これにも大喜びしてくれたのであたしも嬉しくなりました^^



本命の誕生日プレゼントは、3DSのソフトでしたけど・・・。





ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくおねがいします<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
by gogo634-nonnon | 2013-06-12 10:13 | ソーイング