人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12歳の息子と9歳の娘の母ちゃんです。のんびりハンドメイドを楽しんでます♪ ご訪問ありがとうございます^^ ゆっくりしてってください♪

by K*non

祝・カウプレに当選★

こんにちは。


本日、わが子供達が通っている小学校は始業式。
寒いよ~と言いながらも、元気一杯登校していきました。

が、本日は半日で下校・・・。
明日から給食が始まるので、ミシンは明日から本格始動できそうです。


そして、年末に嬉しい出来事が!
shanmeripinkさんのカウプレに当選しちゃったんです~♪

当選したお品はこちらです!
祝・カウプレに当選★_a0256340_114994.jpg

むふふ~^^ 
開けて見たいですよね~。


じゃん!
祝・カウプレに当選★_a0256340_114524.jpg

ウォ~~~~ッ!クオリティの高さ、半端ないです~!!!


何かといいますと、
祝・カウプレに当選★_a0256340_1173193.jpg

そうです。
あの有名なたけちゃんさんの、バックポイントカットソーでございます!
実は、あたしこちらのパターンをいつもいつも買いそびれておりまして・・・(汗)
これで、買わずに済んじゃう???(爆)


つい先ほど、帰宅してきたので着画もどうぞ!
祝・カウプレに当選★_a0256340_1194357.jpg

頭がぼさぼさなのは大目に見てやって下さいませ<(_ _)>

そうそう、後ろ姿ですよね!
祝・カウプレに当選★_a0256340_11101232.jpg

ヤバいです。
可愛すぎます。
「汚したくないから、学校へは着て行かない!おうち用ね。」と娘が言ってます(笑)
確かに・・・。汚したらあたしも怒っちゃいそうですから・・・(爆)


shanmeripinkさん!
今回は素敵なお品を本当にありがとうございました<(_ _)>
これを機に、お友達になっていただけると嬉しいです・・・♡





ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくおねがいします<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
by gogo634-nonnon | 2013-01-07 11:17 | プレゼント