人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12歳の息子と9歳の娘の母ちゃんです。のんびりハンドメイドを楽しんでます♪ ご訪問ありがとうございます^^ ゆっくりしてってください♪

by K*non

縫いおさめ?はネックウォーマー

こんにちは。


クリスマスも終わって、冬休み真っ只中ですね。
我が家の子供達にも無事にサンタさんが来てくれたようです。(笑)

息子には大量のデュエルマスターズのカード・・・。
娘には3DS本体・・・。

年々金額が張ってきてます。



そして、今日まで娘はスイミングの短期教室へ参加しておりました。
4日間の日程だったんですが、最終日の今朝いきなり発熱・・・(涙)
やめるつもりだったんですが、ダメ元でコーチに話してみたら、テストだけの一発勝負ならばと頑張りました。
見事、合格できました・・・(涙)
今回の短期教室で2つ級が上がり、素敵な結果を残して終えることができました。
車で乗せてってくれたお友達Aちゃん親子に感謝です<(_ _)>


んで、本題です。

まだ作りたいもの、裁断途中のものもあるんですが、もうミシンできそうもないのでね・・・。
こちらので縫いおさめになりそうです^^;


縫いおさめ?はネックウォーマー_a0256340_11285361.jpg

facebookをしてるんですが、そちらに以前作った写真を掲載したところ、遠くに住んでるお友達からオーダーをいただきました。
お姉ちゃん用+弟くん2人用の3点のネックウォーマーです。
クリスマス過ぎに発送し、無事に到着^^
喜んでもらえてよかったです^^



縫いおさめ?はネックウォーマー_a0256340_11322170.jpg

その後、ようやくあたし用とお友達用のネックウォーマーを。
お友達用は・・・^^ 
気に入ってもらえるといいなぁ・・・。





ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくおねがいします<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
by gogo634-nonnon | 2012-12-30 11:37 | ソーイング