12歳の息子と9歳の娘の母ちゃんです。のんびりハンドメイドを楽しんでます♪ ご訪問ありがとうございます^^ ゆっくりしてってください♪

by K*non

モニターに初挑戦! ~テントラインプルオーバー~

こんにちは。

寒くなってますね。
我が家の子供達は二人して鼻水じゅるじゅるさせてます。
果たしてこの鼻水は風邪からなのか、花粉症の為なのか・・・。
後者の花粉症のようですけども。

この度、素敵な体験をさせていただきました。
なんと!パターンモニターをさせていただいたのです!
colorfulharmonyさんのテントラインプルオーバーのパターンです。
身に余る光栄で、嬉しいような申し訳ないような・・・。
せっかくの機会なので、今のあたしの拙い技術力と在庫布で頑張りました。


a0256340_13502118.jpg

テントラインプルオーバー130size
平置きするとこんな感じです。
ど、どうでしょうか・・・?

違う目線もどうでしょう?
a0256340_13514164.jpg

ハンガーに掛けてみました。
ふわり感が伝わりますか・・・?


今回は着画もいってみます^^
身長123~125㎝位の娘が、130sizeを着用しております。
a0256340_13565960.jpg

a0256340_13545763.jpg

a0256340_13571561.jpg




少しサイズにゆとりがありますが、あたしはこの位のが好みです^^
着丈、袖丈ともにデカ過ぎることもなくすぐヘビロテです。
こちらのパターン、ワンピースも製作可能です!
しかし、小学生のわが娘、ワンピースは着る機会がないので、プルオーバーでまた作ろうと思います^^

使用生地
 身頃 ・・・ SMILEさんニットパックの裏毛
 テントライン・襟ぐり ・・・ sbさんブルックナー・スパンフライス 


colorfulharmonyのayu*さん、今回は素敵な機会をありがとうございました!!!
少しでもお役に立てたら嬉しいです^^
これからも仲良くしてくださいませ<(_ _)>



ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくおねがいします<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
[PR]
by gogo634-nonnon | 2012-12-01 14:22 | ソーイング