人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12歳の息子と9歳の娘の母ちゃんです。のんびりハンドメイドを楽しんでます♪ ご訪問ありがとうございます^^ ゆっくりしてってください♪

by K*non

息子服とあたし服

あいにくの天気ですね。
せっかく開花した桜を散らしちゃいそうな勢いの風雨。
こんな日は、おうちでまったりですよね^^




しょっちゅう娘服ばかり作ってたら、息子服が全然ないことにようやく気付きました(遅っ)。


取り急ぎ、長そでのトップスを!


息子服とあたし服_a0256340_119211.jpg

パターン  パターンレーベル キッズTシャツ・長そでバージョン

SMILEさんのクレヨンボーダーだったかな?
とっても縫いやすくって、いいですねぇ。
スパンは、多分Le Sucreさん。



息子服とあたし服_a0256340_11134392.jpg

胸にはCHIBIMEN'Sさんのフロッキー。



息子服とあたし服_a0256340_1115850.jpg

背中の左下には、ZOO ZOO NAPSさんのフロッキー。



めちゃめちゃジャストサイズでした。
もっと早めに作るべきでしたわ・・・。



気を良くしたので、自分服を^^
息子服とあたし服_a0256340_11174050.jpg

MUNIさんのリラックスプルパーカー。
寝かせた画像の為、胸元のドレープがいま一つ見えなくてごめんなさい^^;
いい感じに仕上がり満足です~。



春休みも今週でおしまい♪
来週からは爆縫します!




ランキングに参加しました。
ご覧になったら、ぜひポチっとお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
by gogo634-nonnon | 2012-04-03 11:22 | ソーイング