人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12歳の息子と9歳の娘の母ちゃんです。のんびりハンドメイドを楽しんでます♪ ご訪問ありがとうございます^^ ゆっくりしてってください♪

by K*non

またまた、mish*mashさんの

また、作りました003.gif

大好きな、mish*mashさんのラグラントレーナー。

今回は、引っ越しちゃう仲良しのお友達へのプレゼント。

まずは、娘の同級生の弟くん用へ130size
またまた、mish*mashさんの_a0256340_12403085.jpg

SMILEさんのニットパックに入ってた黄色のミニ裏起毛。薄手で柔らかだから、トレーナーというよりもカットソー位。
胸にフロッキーをワンポイントにつけてみました。


次に、お姉ちゃんへ140size
またまた、mish*mashさんの_a0256340_1315889.jpg

このピンク、SMILEさんのニットパックに入ってた生地。
フードとポケットにslowboatさんのbonbon。大事にしてたけど、今回頑張りました017.gif
またまた、mish*mashさんの_a0256340_1364729.jpg

後ろにもフロッキー060.gif



喜んでくれるかなぁ…023.gif


パターン mish*mashラグラントレーナー
生地 SMILE, ル・シュクル, slowboat
フロッキー アンの木, zoo zoo naps



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
by gogo634-nonnon | 2012-03-05 12:34 | ソーイング